2023年も感謝でいっぱいです🙇

2021年本格始動したagraceは、多くの方の支えもあり、色々な経験と出会いに恵まれました。

ブランドを立ち上げようと構想してから約15年の時が過ぎ、なかなか一歩が踏み出せずにいた私を沢山の人が支え、ようやく、ようやく今の形へと前進することが出来ました🎉

まだまだブランドとしては浅く、自分を陰ながら支えてくださる先輩、同級生には遠く及ばない現状ですが、この先も一歩ずつ、一歩ずつ、自分のペースでしっかり前を向いて、この小さなアクセサリーブランドを大切に育て、皆さんにワクワクと温かな癒やしをお届けしていきます。

好きなことに人生かけて一生懸命楽しむ。

簡単そうで、難しかったこんな生き方が今、少しずつ形になろうとしています。

agraceは今後も苦楽全てを楽しみながら、人生に自分の色を加えていこうと思います。

皆さんの人生の色づけに、agraceの作品が少しでもお役に立てたら幸いです。

#AGRACE # アクセサリー #シルバーアクセサリー #真鍮アクセサリー #彫金 #ハンドメイドアクセサリー #良いお年を #神奈川


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です